フーム…。トップページのにおいがしますね。
ニュース
NEW

“マスター”&“すず”役に菅生隆之と宇山玲加に決定!
7月14日(土)放送の第4話から登場!!

7/14放送の第4話から、おしりたんていの事務所の下にあるカフェ『ラッキーキャット』の情報通な“マスター”と、その娘の男勝りなロックミュージック好きな“すず”が新たなキャラクターとして登場となります。彼らを演じるのは、菅生隆之(すごう たかゆき)さんと宇山玲加(うやま れいか)さんに決定いたしました。ますます物語りに盛り上がりを見せるテレビアニメ「おしりたんてい」。
夏の放送も乞うご期待です!

【キャストコメント】

マスター役 菅生隆之

マスター役 菅生隆之(すごう たかゆき)

我が家の家族が番組を見ていましたので、とても喜んでくれました。私も楽しみです。
今までの役者人生で、演じたことのないような役ですから、ワクワクしながら収録に臨みました。キャラクターたちのよりどころになるような包容力のあるカフェのマスターになれたらうれしいです。ファンの皆さんが行ってみたくなるようなカフェ、ラッキーキャットにしたいです。ほっと一息つけるようなカフェ、ちょっと幸せになれるようなカフェのマスターがお待ちしていますよ。どうぞお楽しみに!

すず役 宇山玲加

すず役 宇山玲加(うやま れいか)

絵本コーナーで盛況な本作に携わらせて頂けるなんて、思いもよらない光栄なこと!とても嬉しく、楽しみに思いました。 はじめて演じるタイプのキャラクターなので、挑戦と模索の日々です。紅一点ながら、かなりボーイッシュ。でもとってもキュート!魅力いっぱいです。アフレコしているこちらが既に楽しい状態。きっと画面の前の皆さんには、より大きい面白さ・楽しさとして伝わるはず!と思っています。あたい、張り切っちゃうよ!!

うえへ